プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

待望の息子がこの度誕生しました。妻が高齢出産でしたので、可愛くて仕方がありません。今回、その息子の名前を思案していた所「清水(きよみず)」と提案した所、けんもほろろ却下となりました。妻との結婚生活も破綻を迎えたと考えております。妻は夫に従っていれば良いと考えますが、皆さんはどう考えますか?

A 回答 (6件)

彼女との感動の初めてのキス。

その時に口にうんこを加えていたら嫌われますか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11986870.html
どうしてうんこの中にコーンがあるのですか?答えなさい!
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11986864.html
さあ究極の選択だー!うんこ味のうんこ、カレー味のカレー、どっちがいい?答えろ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11986853.html

このような質問をする人間に黙って従ってたら、お子さんがまともに成長するか不安です。
    • good
    • 2

分かれて別々の人生を送ってください

    • good
    • 1
    • good
    • 0

子供本人がものごころがついたら付けるということで


(   )では受理されないのかな。
    • good
    • 0

姓 が清水だったら



清水 清水・・・

今 そうでなくとも

将来の結婚相手が・・・(笑
    • good
    • 0

夫の提案した名前に決めましたがセンスが良かったから賛同しました。

水、を子の名前に使うのは水子を連想で不吉だし清水、の組み合わせは名字のようだし、奥様の好みも尊重して差し上げればいかがですか?お二人のお子さんですし。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!