アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく事務所などに置いてると思いますが、台にカッターが付いていて手前におろすと紙などが切れるもの。
どこかのお店で「デジカメプリント用」とか書いてあったのが売ってたのですが商品名を知りたいのです。自宅用に購入した方、ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (5件)

スライドカッター、ローラーカッター、ディスクカッターのことかな?


円盤型のカッターが入っていて、簡単にスパッと切れますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スライドカッターで検索したらたくさん出てきました。いいのが見つかりそうです・・ありがとうございました(^_^)v

お礼日時:2005/02/02 21:49

#4です。


URL一部欠けていました。

参考URL:http://www.syumi.jp/Darkroom/Darkroom4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答いただきありがとうございました。
やはり専用は高いですね(*^_^*)
手ごろなのを見つけますね、お手数かけました。

お礼日時:2005/02/02 21:51

こんばんは。


「フォトカッター」か「フォトトリマー」ですか。
専用品はかなりお高いかと。

参考URL:http://www.syumi.jp
    • good
    • 0

「ペーパーカッター」でいいんでしょうか?または「断裁機」



参考URLの上から2番目の?

参考URL:http://www3.office21.net/cgi/disphtml6.cgi?8-6-7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見させていただきました。家庭用で使うには少し高いですね・・って私がケチなんですが(^_^;)
ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/02 21:48

「押し切り」って呼んでいましたが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/02/02 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!