プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦後朝鮮人が日本人にした事。
で検索すると信じラレラレない記事が出てきます。
怒りで身体が震えますが、これみんな知ってますか?

A 回答 (12件中1~10件)

「戦後朝鮮人が日本人にした事。 で検索する」の回答画像1
    • good
    • 27
この回答へのお礼

ありがとうございます、本当なら未だに居るなんて許せない。

お礼日時:2020/11/02 23:30

常識でしょう。

    • good
    • 24
この回答へのお礼

事実なんてすね。

お礼日時:2020/11/02 23:31

両方を併記していない記事は不公正ですよ。

例えば亀戸事件など https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%80%E6%88%B8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っている方が居て良かったです、回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/02 23:28

私が師と仰ぐある格闘家から聞きましたが、日本敗戦後の買い出し列車に割り込んできた朝鮮人が「戦勝国民である」とうそぶき、敗戦で意気消沈した日本人たちを追い払い、傍若無人な振る舞いであったということです。

あまりに目に余ったので、師はその朝鮮人を成敗し、周りの日本人に「こういう朝鮮人を増長させてはいけない」と訴えたところ、最初は反応がなかったものの、段々と大きな拍手に変わったそうです。

現在駅前の一等地にはパチンコ(パチスロ)屋が多くありますが、アメリカの空襲で土地台帳が消失したことを良いことに、勝手に土地に線引きし、「ウリの土地ニダ」と不当に分捕ったものであると多くの戦前世代の人々から聞きました。おまけに朝鮮人には税の優遇措置をする自治体が沢山あり、朝鮮人優遇政策がとられていました。

朝鮮戦争は朝鮮人がバカだから起きた戦争なのに、それで困ると日本に不法入国し、帰れと言っても帰らず勝手に住み着き、ついには永住資格まで獲得しました。おまけに選挙権まで要求し、多くの野党のほか、公明までが朝鮮人に選挙権を与えようと画策しています。
    • good
    • 30

「回答順に表示」を推奨。


まずNo4様に同意。
吉田茂氏も、彼らの無法ぶりを訴える書簡をGHQに送っています。


>これみんな知ってますか?

「みんな」の範囲が不明なので回答できません。
マスゴミの報道を鵜呑みにせずに様々な方法で情報を集めて自分で考えている日本が好きな人達は当たり前に知っていると事だと思います。



確かに両方を併記していない記事は不公正ですね。

亀戸事件が起きた関東大震災時は、↓の事件が起きていました。

A:震災前から、朝鮮人と社会主義者が結託してクーデターを起そうと準備していました。
B:そこに関東大震災が起き、混乱に乗じて朝鮮人が暴動・放火・強姦行為を始めた。
C:それらに対抗するため軍隊が出動し、住民は自警団を作り自衛した。

これらの事件で被害を受けた朝鮮人の中には暴動と無関係な者もいたかもしれませが、それのみを過剰に語り被害者を気取る事は「公正」ではないと思います。


以上の事は、当時の新聞も報道しています。
しかし当時の内務大臣である後藤新平は、
「そのまま報道すると必要以上に社会に不安や混乱が広がり、デマも流布するだろう。
その結果、日本人の自警団による朝鮮人への報復が激化したり、刺激された左翼が政府機関や皇族へのテロを行う怖れがある。
なので朝鮮人による暴動は事実だが、自警団による自衛行為はやめさせて混乱を収めるべきだ」
として、サヨクと朝鮮人による暴動の報道を規制しました。


しかし、当時の新聞は規制が解除された後には、以下のように事実を報道しています。

【震災の混乱、人身恟々たる隙に乗じて行った不平鮮人の悪事は、誇大に報ぜられ人はその真相を知るに苦しんでいた。
しかも当局が新聞記事を差し止めた為、常時記載する事ができなかったが事件は二十日ようやく報道の自由を得た。
之について司法当局は「今度の震災に際し、鮮人中不法行為をした者ありと盛に宣傳宣伝されたが今其筋の調査にした所に依れば、一般鮮人は概して順良であったと認め得るが、一部不平の徒があって幾多の犯罪を敢行したのは事実であると語った。】
「戦後朝鮮人が日本人にした事。 で検索する」の回答画像5
    • good
    • 26

戦後まもなく敗戦に打ちひしがれた日本国民の多くは、在日朝鮮人(当時は韓国人も朝鮮人)により、


「ウリ達は戦勝国民で朝鮮進駐軍ニダ、お前たちは敗戦国民で戦犯国民ニダ」と言って焼け野原や残ったバラックに住んでいる日本人(父親が戦死して女・子供・老人の家族が多かった)から強請タカリを繰り返したり、・・・

焼け残った家の着物や帯・ハンドバック・腕時計など金目の物を持って田舎へ行き物々交換した米や豆・芋などを担いで帰ってくる列車内でも、・・・
「ウリ達は朝鮮進駐軍ニダ、ヤミ米は取締法違反だ置いて行け!」と言って空腹で待っている我が子のために買ってきた米を没収されることが度々ありました。

武装解除された警察もヤミ米取り締まりを行っていたが、曜日が決まっていたり取り締まり日が漏れていたりしたのでその日だけ注意していたが、朝鮮進駐軍は何時現れるか分からず、腰に戦後の陸軍武器庫から盗んだ短剣を付けており恐怖の的となっておりました。
母親もヤミ米買い出しの帰りに朝鮮進駐軍に没収され泣いて帰ってくることが度々ありました。

★反日在日韓国・朝鮮人に改竄・削除される度に作成し直した、・・・
在日韓国・朝鮮人のタブー、朝鮮進駐軍
https://ccce.web.fc2.com/ti.html

(このことを知っている人々は、もう亡くなられたり認知度が始まり老人ホームに入っている人が多く居ります。)

現在でも日本政府やマスコミが遠慮・配慮ばかりして報道を控えている在日★韓国・朝鮮人の犯罪。(何故か日本名(通名)で放送されることが多い)
https://w.atwiki.jp/kolia/pages/68.html

犯人の国籍と実名を、韓国・朝鮮人に遠慮・配慮ばかりせずに、きちんと報道して欲しいものです。
(しかし、この事実を述べると、「人種差別ニダ!ヘイトスピーチニダ!」と言って報道や発言を妨害したり、その発言元に電話攻撃など発言や記述を妨害し報道の自由なども妨害をする、反日在日や反日左翼・野党などが存在することは残念なことです。)
    • good
    • 35
この回答へのお礼

回答回答ありがとうございます。
今そのヒト達は居るのでしょうか。
罪にも問われずに、

お礼日時:2020/11/09 04:25

質問の目的は何なのか?


と思ってしまうのですが、戦後、朝鮮人が日本人にした事を幾ら多く列挙しても、戦前の日本人が朝鮮人にした事のほうが大きい。
一番の大罪は、朝鮮人を日本人にしたことです。つまり、朝鮮半島を日本国にしてしまったことです。
これを棚に挙げて、戦後の朝鮮人をどうのこうのとよく言えたものです。質問は余りにも一方的です。
戦前の話ですので回答としては不適切です。
申し訳ありません。
もしもの話ですが、来年の1月1日から国民の同意もなく日本全国民が日本国籍から自動的に米国籍となって、アメリカ人になったらあなたは喜びますか?


伊藤博文も仕方なく保護国まで許したが、併合には反対でした。伊藤博文の暗殺者であった安重根は単なる勘違いで先走っただけで逮捕後、自分の犯行を後悔していた。伊藤博文の死後約1ヶ月で日本は韓国を併合したのです。余りにも事が早すぎます。
日本もドイツのように国のトップが、韓国を初め、台湾、中国、東南アジアに訪れて、その国の方式で謝罪をやるべきでした。
ドイツはトップになった者は、必ずポーランドに訪れ謝罪してます。
長い年月の末、結果、両国は友好国です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねじ曲がった歴史認識!
ですね。

お礼日時:2020/11/09 04:15

「回答順に表示」を推奨。


No.5です。(やはり湧いたか・・・)

そもそも一国の首相を殺害しておいて、勘違いだから許してもらえると思う方が間違っている と思う私の方が間違っているのでしょうか?
(ヒント:WW1の原因は皇太子の暗殺)

ドイツが謝罪しているのは「ホロコースト」に関する事だけです。
それ以外の「戦争」に関する事は、戦争は交戦権という国家の権利の行使であるので、責任は発生せず謝罪の必要はないと語っています。
そして、日本はホロコーストのような人道に反する事はしていません。
そもそも、ホロコースト自体も疑わしいのですが。
(質問の範囲から外れるので、ここでは詳細はお話ししません)

それに、日韓併合は伊藤博文の死から10か月後です。
そして、併合は朝鮮の方から要請してきたものです。


そして、彼らは日本人になれて喜んでいたようです。

【韓日合邦を要求する声明書】(李完用)
『日本は日清戦争を通じて韓国を独立させ、日露戦争でロシアに食われかけていた韓国を救ってくれた。
それでも韓国は、これを有り難く思うどころか、あの国にくっつき、この国にくっつきし、結局は外交権を奪われることになったが、これは我々が自ら招いたことである。
丁未条約を締結されることになったのも、やはりハーグ事件を起こした我々に責任がある。
伊藤博文公が韓国国民を見守ってくれ、太子を導いて我々韓国のために御苦労されたことは忘れられない。
にもかかわらずハルビンの事件が起きてしまった以上、今後いかなる危険が到来するのかわからない。これもまた韓国人自らそうしてしまったのである。
―中略―
それゆえ劣等国民として保護されるよりは、いっそ日本と合邦し大帝国を作って世界の一等国民として日本人とまったく同じ待遇をうけながら暮らしてみよう…』



日本政府の一番の大罪は、朝鮮人を日本人にしたことです。
これにより、「彼ら」を人間として扱わざるを得なくなり、それまで中国がして来た躾が無駄になってしまいました。
それによって「彼ら」が思い上がってしまいました。
これは日本人と世界に対する大きな過ちだと思います。

「戦後朝鮮人が日本人にした事。 で検索する」の回答画像8
    • good
    • 19

日本が併合して朝鮮半島にしたこと、・・・・


(彼らの言う朝鮮半島から搾取したニダ!と言うものは何も無く、白丁乞食ミンジョクの汚い朝鮮に日本の金と資材を持ち出して町を開発して綺麗にしたのです。)
1.朝鮮半島の人口が2倍にふえた(白丁乞食ミンジョクが道端に倒れ糞尿が垂れ流されていたのを清掃し環境の美化を行った)
2.24歳だった平均寿命を30年以上伸ばした
3.人口の30%を占めていた乞食・奴隷が解放された
4.幼児売買や幼児売春が禁止された
5.家父長制が制限された
6.家畜扱いだった朝鮮女性に名前が付けられるようになった
7.度量衡が統一された
8.忘れられていたハングル文字が整備され、標準朝鮮語が定められた
(他国では、併合国には自国語を強制するのが常だった)
9.朝鮮語教育のための教科書、教材が大量に作成され、持ち込まれた
10.5200枚以上の小学校がつくられた
11.師範学校や高等学校が合わせて1000校以上つくられた
12.239万人が就学して、識字率が4%から61%に上がった
13.大学(現在のソウルに日本が「京城帝国大学」をつくり、病院などもつくられた
14.カルト呪術医療が禁止された
15.上下水道が整備されて、泥水をすすって糞尿を下水垂れ流しの生活が衛生的になった
16.日本人はずっと徴兵されていて戦場で大量に死んだのに、・・・
17.朝鮮人は終戦間近の1年しか徴兵されず、内地の勤労動員だけで済まされていた
18.志願兵の朝鮮人が戦死したら、日本人と同じく英霊として祀られた
19.100キロだった鉄道が6000キロにも延長敷設された
20.どこでも港がつくられて、どこまでも電気が引かれた
21.会社がつくられるようになって、物々交換から貨幣経済に転換した
22.二階建て以上の家屋がつくられるようになった
23.入浴すよう指導された
24.禿げ山に6億本もの樹木が植林され、ため池がつくられた
25.今あるため池の半分もいまだに日本製だ
26.道路や川や橋が整備された(ダムを作って発電所も作った)
27.耕作地を2倍にした
28.近代的な農業を教え、1反当たりの収穫量が3倍になった。

加えて、朝鮮から国会議員も選出し、「洪中将」のように、朝鮮名であっても、中将に昇進させ、更に、貧民出身であっても、朴大統領の様に、優秀な人材は、校長が進学させ、幹部候補生学校で恩賜の金時計が贈られた。

それなのに今でも韓国が「日本が朝鮮から搾取したニダ」と言っており、当時の貧しかった韓国に日本が与えたことを隠蔽しております。
    • good
    • 19

併合当時の朝鮮半島は、北海道、四国、九州、沖縄と同様に、日本の一地方です。


そして、朝鮮人ではなくて日本人です。
国民の生活の向上や教養を修得されるのは国家の務めです。
日本政府は朝鮮半島に別に何も特別な事をしていません。国としは当たり前の事をしたまです。
朝鮮半島の元日本人から感謝される筋合いは全くありません。

北海道に鉄道が出来て、九州に電気が通って、四国に学校が出来て、沖縄に港が出来ても各々の地方の国民から日本政府に対し感謝しますか?

日韓併合は日本の歴史であり、韓国の歴史には存在しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!