アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝食の飲み物はコーヒーですか?牛乳ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

お茶

    • good
    • 1

今からだとお茶でしょ。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

牛乳です!

    • good
    • 0

パン食でレギュラーコーヒーです。

少しだけ牛乳を入れます。
    • good
    • 0

朝食に牛乳。


食後にコーヒー。
    • good
    • 0

朝に水


10時牛乳です。(^^)
    • good
    • 0

一人暮らしの隠居生活なので、特殊だと思います。



朝、目が覚めたら、まず温かいコーヒ。これで胃の中やお腹の中が温かくなってきて、トイレに。気持ちいいくらいの排便。
それからしばらくして、台所に行き、ミルク・シェーク(冷たい250㏄ミルクにバナナかメロンを入れてミキサーで撹拌)。

それから、家の前の掃き掃除。大きな街路樹があるので、歩道に落ち葉がかなりあります。自分の家の前だけでなく、両方のお隣さんの半分くらい陣地も。

それが終わると、シャワー浴び。9時半ごろになると、台所で今朝は何を食べようか、と。コーヒを2杯は欠かせないです。

コーヒと言っても、インスタントで、ロバに乗ったおっさんのロゴのコロンビア豆のJUAN VARDEZです。いろんなコーヒ豆でいろんな煎れ方も試してみましたが、このインスタント・コーヒが一番性に合っています。常にマグ・カップにたっぷり入ったコーヒ量です。
    • good
    • 0

牛乳です。


コーヒーは刺激物なので朝からは飲みません。
それに朝はササッと済ませたいのでなるだけ手間の掛からない方がイイですし。(笑)
    • good
    • 0

お茶とヤクルトです♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!