いちばん失敗した人決定戦

赤ちゃんって本当に見ているだけで癒やされるし可愛いですよね〜!なんであんなに天使みたいに可愛いんですかね?(T_T)そのせいか将来子供欲しくなってきました。

A 回答 (2件)

めちゃくちゃ可愛いですね。



見ているだけで癒されますね~
自分の子供が赤ちゃんの時も沢山癒されました。(笑)

今となると、勉強しろ!と毎日怒っています。赤ちゃんの頃に戻ってほしい今日この頃です。

2才位の時に、お薬飲もうね~と私が言うと、おしゅくり飲む~なんて言ってた時が懐かしいです。
    • good
    • 1

自分の子どもとなればもっとかわいいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!