dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメグッズ全部売ったら、
15000円になった。
貯金700万になった。
でも、使わないの、アホらしい。
アニヲタ引退したし、
職場の可愛い後輩に奢るべきですか?
可愛いんだこれが。
もうアニメドラマ冷めちゃった
二次元は癒しをもらった。
リアル生きよう。

質問者からの補足コメント

  • 全部入れたら5万円超えた

      補足日時:2022/09/06 18:53

A 回答 (3件)

可愛い3次元のお相手に奢るべきです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうね、明日誘う
二次元は勇気くれた

お礼日時:2022/09/06 19:05

すごいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/06 19:05

次の趣味が見つかったらまたお金かければいい。


今は貯金しておきましょう。^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/06 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!