アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、陸橋の階段にど真ん中に座り込んで携帯電話をする外国人どう思いますか?

A 回答 (4件)

バカ外国人ですね。


それを真似するバカ日本人がいる。
ハロウィン、食べ歩きなど。

バカが言うんだよね。
グローバル化って。
ろくでもないことばかり真似する。
会釈や食事の頂きますもできないバカタレが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おまけに人が通ろうとしてるのにどこうともしませんでしたよ。

お礼日時:2020/11/03 16:46

どうも思わない。


外国では普通だから。

外国人がと言いますが、日本人もたまにいる。
    • good
    • 0

No.1:追記



それだけでは、「電話で日本語を使っていない」というだけで、外国人かどうかはわからないです。
    • good
    • 0

それだけでは、外国人かどうかはわからないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語を話してませんでした。

お礼日時:2020/11/03 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!