プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近なんでもやりたがって困ります。
料理も危なくないものはやらせますが炒めたりしたいや熱いもをわけたいなど騒いだり。
ご飯も家族の分もぎゅうぎゅうご飯茶碗よそったり
車も運転したいと騒いだり。
なんでもかんでもやりたがります。
洗い物は洗ったものを何度も洗いたいいいだしたり3歳子供疲れちゃいます。
3歳子供ってこんな感じなんですか?

A 回答 (1件)

そんな感じです。


みんながそうなわけでは
ないですが、わがままに
なります。ものの理屈が
分かってくるので
自分にもできると思い込みます。
やらせたくない時は
ビシッと叱るのがいいです。
やっては行けない事は
怒鳴りが一番効き目が
いいですよ。
(兄目線)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒鳴っるですが言う事をきかず
いつまでつづくんだろう思ってしまいます。

お礼日時:2020/11/03 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!