アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜでしょうか?

A 回答 (10件)

ヨハネの黙示録:11章:7節 そして、彼らがそのあかしを終えると、底知れぬ所からのぼって来る獣が、彼らと戦って打ち勝ち、彼らを殺す。

13章:1節 わたしはまた、一匹の獣が海から上って来るのを見た。
13章:2節 わたしの見たこの獣はひょうに似ており、その足はくまの足のようで、その口はししの口のようであった。
13章:11節 わたしはまた、ほかの獣が地から上って来るのを見た。
16章:13節 また見ると、龍の口から、獣の口から、にせ預言者の口から、かえるのような三つの汚れた霊が出てきた。
17章:3節 御使は、わたしを御霊に感じたまま、荒野へ連れて行った。わたしは、そこでひとりの女が赤い獣に乗っているのを見た。
17章:8節 あなたの見た獣は、昔はいたが、今はおらず、そして、やがて底知れぬ所から上ってきて、ついには滅びに至るものである。
17章:17節 神は、御言が成就する時まで、彼らの心の中に、御旨を行い、思いをひとつにし、彼らの支配権を獣に与える思いを持つようにされたからである。
_

まるで、疾風伝、怪獣大戦争ではないでしょうか。(少年ジャンプかもしれない)
前者はビックマウスとよばれ、後者は平安時代みちのくの雄ともあるのかもしれない。
    • 0

選挙に勝ったから。

• 0

平和だから。

• 0

オバマ氏の八年間のせいです。

アメリカ国内では、政治家への不信が高まっていました。安倍首相はわかりません。
    • 0

それ以外の党首が、彼らを更に下回るからでしょう。

• 0

史上最低というデマに騙されないだけの知性を大衆が持ち始めたからですよ。

• 2

インターネットの普及により

意見の発信がエリート階級の特権でなくなり、

一般人に理解できないような難しいことを考えて発言する人でなく、
国民の平均レベルに近い人達が選挙に勝つようになった。
    • 0

大物のバックアップがあったからでしょう。

トランプはロシアの。
安倍ちんは老害麻生と二階の。
    • 0

レーガンと誰か だろ

• 0

史上最低は、オバマと菅直人だろう

• 0