アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松井も吉村も即刻辞職すべきだろう?任期満了を待つ意味はないよね?

A 回答 (7件)

そうですね

    • good
    • 0

エゼキエル書:6:12 遠くにいる者は疫病で死に、近くにいる者はつるぎに倒れる。

生き残って身を全うする者はききんによって死ぬ。このようにわたしはわが憤りを彼らの上に漏らし尽す。
エゼキエル書:7:15 外にはつるぎがあり、内には疫病とききんがある。畑にいる者はつるぎに死に、町にいる者はききんと疫病に滅ぼされる。

マタイによる福音書:13章:29節 彼は言った、『いや、毒麦を集めようとして、麦も一緒に抜くかも知れない。
30節 収穫まで、両方とも育つままにしておけ。収穫の時になったら、刈る者に、まず毒麦を集めて束にして焼き、麦の方は集めて倉に入れてくれ、と言いつけよう』」。
_


 震災、パンデミック、テロリズム、ミサイルを手離せない .. 、昨今の情況、まさに長い歴史のダイジェスト特集現代版といえるのではないでしょうか。

 政治家のなさんとせねばならないことも、ある程度結晶化された感もありますが、経済の石頭、これがどうも一連の黒幕・巨大なブラックホールではないでしょうか。

なにが悪いのか。 あえて、神風特攻0式会計経済(ゼロ銭)、これが、悪いのではないでしょうか。 あまたの官権、0式ゼロ銭帳簿となっているのではないでしょうか。いかなる共謀で役人試験を受け長らくその座にとぐろを巻くのか国家・役人行政、そのすべて、外道出過ぎた0式ゼロ銭帳簿ではないでしょうか。 減じては又ぶり返すドクムギ畑共謀社会となっている。
 正体不明の今回の一連も、黒幕おおいなる不正の前座演劇、そんなところではないでしょうか。
    • good
    • 0

そんな質問しても 回答少なくなったね。

    • good
    • 1

そんなこと言ったら、立憲民主党なんて永久追放じゃん?

    • good
    • 1

選挙だって金がかかるので、余分な金は使わないという意味で任期満了までやるのは間違いじゃないでしょう。


党の看板はどうするんだという問題は、我々の知ったことではありません。
だから、我々の側から解散しろというのも大きなお世話でしかないと思います。
次の選挙での投票行動で意思を示せばいいだけでしょう。
    • good
    • 1

そうなれば、既存利権が復活するだけになるのは間違いなさそう。

    • good
    • 1

Patriot2 様


こんばんは。

だとしたら、公明党、日本共産党も解党すべきですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!