プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさまへ。今年の紅白、楽しみですか?見たくないですよね?結局、やるんですね。

質問者からの補足コメント

  • なんか、大規模な歌番組みたいになってきてる。ジャニとかウッチャンが何年か司会になってから。

      補足日時:2020/11/04 20:01
  • ガキ使のあれも見てて面白いですか?暴力団の忘年会みたい。

      補足日時:2020/11/05 08:52

A 回答 (4件)

紅白歌合戦は何十年と見たこと


無いてすね、
最近はダウンタウンです。

紅白歌合戦の何が楽しいか
判りません。笑笑
    • good
    • 0

そうですか。

大規模に?
他に見るとこないからなぁ。
好きな人だけ見てますよ。
今年はエレカシが出るのかな?
さんまが司会なら見るけどね。

タモリとさんまがやったときはダダスベリだったね。ww
    • good
    • 0

紅白は昔は真面目に歌を歌うことをしてたのに、最近の紅白はふざけた感があるから何か違うって思う。

何て言うか、紅白見ないと大晦日って気がしないのに、最近の紅白は紅白じゃない。今年は司会の大泉洋が苦手です。ふざけてるし、うるさい人だから。今年やらなくていいのに。
    • good
    • 0

観たくなければ観なきゃいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!