プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7億2084万円持ってる51歳って、人生頑張ったと思いますか❓

A 回答 (6件)

正直あ然、すごい・・・。


無茶苦茶頑張ったんだろうなと思う。
自分には絶対無理だ。(-_-;)
    • good
    • 1

頑張ったと思います

    • good
    • 1

すっごい頑張ったと思います。

    • good
    • 1

貯金額だけ聞いて、御本人様が頑張った



かどうかは正直言って判断しかねます。

相続かも知れないし、どんな方法で稼い

だかもこちらはわからないし、宝くじで

当選したのかも知れないし、拾得物で

落とし主が現れなかったのかも知れない

ですからね( ´ー`)
    • good
    • 1

それが、その人一代で「稼ぎ出した貯金」であるなら、すごいと思います。

    • good
    • 1

だから何?としか言いようがない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!