アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きている事は奇跡的で有難い。

人権が守られている事は有難い。

でもそれだけじゃ生き甲斐がない

生きて何をするか、労働だけじゃなく人生のライフワークや趣味、喜びがないと

ただ生きているだけじゃつまらない。

宝くじの1等を当てた人は殆どの人が不幸になるとか。

金だけじゃない 生き甲斐がないとつまらないと思いませんか?

あなたの生き甲斐はなんですか?

A 回答 (56件中11~20件)



Zodd・・・・。
    • good
    • 0

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

これは?オスカル?ベルサイユですかねえ。

僕らの頃はやってて 女子たちが騒いでいました^^

お礼日時:2020/11/16 23:17

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画が見れませんでした。よさそうな感じだったけど。

お礼日時:2020/11/16 23:13

Adesso e Fortuna ~炎と永遠~ & 風のファンタジア


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

好いアニメを沢山知っていますねえ。

癒されますねえ。

ありがとうございます。

後半は少し曲調が違いますねえ。

お礼日時:2020/11/16 23:11



盗まれたナチの過去を探し続けて・・・・・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ボトムズですか 僕の友達もアニメが好きで ボトムズが好きなようです。

いやアニメに通じてますねえ。

勉強は・・・ローマ字を習ってなかったから英語が分からなかったと

言ってましたが。地獄を見た人です。

お礼日時:2020/11/16 21:53

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コブラがマジカルさんの心に響くわけですねえ。

いいですねえ 流離のコブラでしょうか?

お礼日時:2020/11/16 21:49

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あしたのジョー2ですか。マジカルさんらしいですねえ。

立ち直って生き方を考えて下さい その良い頭で。

お礼日時:2020/11/16 21:46

Jesus comming soon now youtube


85「最後の審判」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

前から見たら右の人も 自分から見たら左に居ます

右とか左とか 関係ないのです。自分がどうあるかです。

お礼日時:2020/11/16 21:45

イエス様、罪深い私をどうか、御赦しください。

「生きている、人権がある事はありがたいが、」の回答画像38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イエス様はきっとマジカルさんを赦してくださっていますよ

復讐するは我にありです。

お礼日時:2020/11/16 21:39

キリストの香り(11) - 赦し





・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですねえ。僕も此処をほったらかしにして

忘れていたことを赦して頂かなければなりませんねえ

どうもすみませんでした マジカルさんありがとう

赦せなくとも昇華できるといいですねえ・・・

お礼日時:2020/11/16 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す