アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きている事は奇跡的で有難い。

人権が守られている事は有難い。

でもそれだけじゃ生き甲斐がない

生きて何をするか、労働だけじゃなく人生のライフワークや趣味、喜びがないと

ただ生きているだけじゃつまらない。

宝くじの1等を当てた人は殆どの人が不幸になるとか。

金だけじゃない 生き甲斐がないとつまらないと思いませんか?

あなたの生き甲斐はなんですか?

A 回答 (56件中21~30件)

東日本大震災の惨禍で、コマツは、営業利益が前年比の四倍よ!



他者の不幸で甘い汁を味わう、極悪大企業のひとつだ。
「生きている、人権がある事はありがたいが、」の回答画像36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですか そうなんでしょうねえ 多分。

お礼日時:2020/11/16 21:23

コマツは、軍需産業を持つ大企業だ。



コマツ人事に謀がないわけない。

よくも、おれを精神障害者の身分にしてくれたな!

なぁ、コマツ。お前は倒産するまで、復讐してやる!

下手したら、コマツ社長を殺害するぞ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖ろしい事を書きますねえ

自分では当たり前だと思っているのでしょうねえ

そう言う人は居ますよ他にも沢山・・・

お礼日時:2020/11/16 21:21

山田が悪いという、コマツ人事の謀略ですね。



筆谷欣五郎
https://home.komatsu/jp/press/2014/others/118774 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不正を働いて 刑事告訴されたのですかね。

相当腐っていたのでしょうね どちらかが。

お礼日時:2020/11/16 21:20

山田荘一


コマツ川崎OB会 会長
http://www.komakawaobkai.sakuraweb.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訃報を見ると 結局はみんな死んでますねえ。

人間ほっといても皆死ぬのです。

お礼日時:2020/11/16 21:17

山田荘一という男とは、独身寮の門の前で、複数で私にリンチを働き、指定暴力団に土下座しろ、とか、発言したり、晩酌を付き合いを無理強いした、当時、主任だった。



殴る、蹴る、罵倒するのは、当たり前の直属上司だった。一つの上の先輩は家庭崩壊し、奥方は、精神病院送りさ。

俺は絶対、コマツを赦さない。俺の全てを奪った、大企業だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

大企業は中身はどうなってるんですかねえ

なまじ大きなカネが動く所はロクなことがない様ですねえ。

気持ちは分かりますよ。

お礼日時:2020/11/16 21:11

東日本大震災、熊本地震は俺が操ったんだよ。

俺は、94年からコマツの謀略から精神を病み、精神錯乱に至った。三十年の昔話だ。許さんぞ!コマツ、栃木労基署、国家よ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

また曲調が違うかと思ったらまた メラメラが出てきますねえ。

私に言われても困りますが・・・

お礼日時:2020/11/16 21:08

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

メラメラ燃えてますねえ。人の心は人によって違うのですねえ。

何かあるとこの怒りが出ますねえ。

お礼日時:2020/11/16 21:07

私の願い?



そりゃ、天と地を又、操ってやるだけだ。

少子高齢化社会だけでも、殆ど、終わっているが。

コマツと限らず、栃木労基署にも、恨みは消えたわけじゃない。

またもや、天と地を操って、暴れ太鼓してやるよ。

機知外の戯言かな。

そりゃ、どうかな?

日本という国家を終わらせること。

それが、私の望みだ!



恨み、果たさせて頂こうか。

南海トラフ、東京直下型地震もまだ、来てないしな。

踊れや!糞日本が!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

貴方の心の底にはまだまだそれが在る訳ですね。

忘れるほど好い事もないし、人生峠は越えてるし

その怒りを何か意義ある事に使えませんかねえ?

お礼日時:2020/11/16 21:05

死ぬとき、穏やかな顔で、死ぬことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

出来ればそうしたいですねえ。

年取って病気して死ぬのも苦しいでしょうねえ

苦しんで苦しんで死ぬのも嫌でしょうねえ。年は取りたくないですねえ。

お礼日時:2020/11/16 21:02

あなたという人は、兎に角、素直さが足りないし、謙虚さの微塵もない方です。



あー、言えば、こういうという反論を繰り返すばかりで、自己を見つめない人です。

そういう人が哲学ですか。

お笑いにもならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お笑いですか。にもならないですか?

そうですか 成る程ねえ。

お礼日時:2020/11/16 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す