電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2か月で5キロ落としたいです。
何か方法はありますか?

A 回答 (6件)

特別に運動をするなどせず、節食のみ。

• 0

糖質制限は如何でしょうか?

炭水化物等の糖質を一切摂らず、タンパク質などを中心に摂取する方法です。

主食である、白米やパン、餅、麺類全般、小麦粉を使った製品(お好み焼きやたこ焼きなどの、いわゆる粉モン)、砂糖が大量に使われた菓子類や飲み物、洋菓子などの糖質を食べず、肉や野菜、魚を中心とした食生活に切り替える事で、驚く程体重が落ちます。

朝はサラダ等を中心とした朝食、昼は肉を中心に野菜も織り交ぜてガッツリ、夜はスープやサラダ、鶏むね肉などを中心に軽めに。

さらに、朝食と昼食の間にチーズやプロテインなどの低糖質な間食を、昼食と夕食の間にも同様の間食を摂り、1日5食をしっかり摂取してください。

また、1日最低でも2リットルの水分を摂取してください。

水を初め、プロテインでも味噌汁やスープでも、水分としてカウントしてください。

私はこの糖質制限で、2ヶ月で10キロ程体重を落としました。

その後、結果にコミットするジムに通い、さらに10キロ落とし、計20キロ程ダイエットできました。

ちなみに、上記の食事方法は、そのジムにて指導を受けた食事方法ですので、効果はあるかと思います。

低糖質ダイエットに関する書籍も多数発行されておりますので、本屋を覗いてみては如何でしょうか?
    • 0

食事の量を半減すれば確実。

私はそれで7キロ減らした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがございます!
3食ですか?
運動とかはされてましたか?

100kgから5kg落とすのと、50kgから5kg落とすのではわけが違う

なので身長体重くらいは書かないとってのはあります
ちなみに5kgってのはどこから算出した数値ですかね、なんとなくそうしたいと言うだけの理由なら、考え方を変えたほうがいいと思います
体型を綺麗にするだけなら、体重の減少は必ずしも必要ではない、という人は実際多いですから。

ダイエットの基本は運動です、筋トレと毎日30分のジョギング、運動を行うことで食事はそのままでも体を絞れる可能性は高い
2ヶ月で5kgも減らせるかどうかはわかりませんが、見た目は激変すると思います

食事を取らない方法でも体重は落とせますが、栄養不足になると筋肉が落ちてリバウンドしやすい体質を作りますし、ダイエットをどう止めるのかも難しいので、私はあまりオススメしません。
栄養をコントロールする分には構いませんが、栄養不足は駄目です。
こちらのダイエットは減らせる要素が有るのなら分かりやすく体重は減りますけど、体型は崩れるのでご覚悟を
    • 0

1食あたりのご飯を半分にします。

できるなら、コンビニのおにぎりの量(100g)まで減らすと、3週間で2kg痩せられます、これなら期限に間に合いますよね。

たんぱく質なので、ご飯を全く食べないのは栄養不足になるため良くありません。

最初は足りなくてのたうち回りますが、一週間で慣れます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがございます?
運動も必要ですか?

ライザップは?

• 0