電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学1年生女子身長148cm体重45kgって太っていますか?

A 回答 (6件)

ファッションや食べ物など、男と女の感覚が、くい違う事は良くありますが、太っている、やせているの感覚も、同じです。


身長体重だけでは、判定できませんが、タレントの磯山さやかさんが、ダイエットしてやせたら、ファンから苦情の嵐で、元の、ぽっちゃりに戻したと、ラジオで、言ってましたよ。正解!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どっちにしろ批判を喰らうんですねわかりました

お礼日時:2020/11/05 21:56

普通でしょう‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

あまり気にしないようにします

お礼日時:2020/11/05 21:09

いいえ。


今食事制限をしたら身長の伸びが悪くなるので、お勧めしません。
たくさん食べてたくさん運動して、身長を伸ばして下さい。
低いままで止まったら、将来太りやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました食事制限は辞めます

お礼日時:2020/11/05 21:04

小学6年生の平均体重です


痩せ過ぎです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

痩せすぎですか?!そう言ってもらえると自信がつきます。

お礼日時:2020/11/05 20:53

標準くらい



中学生はまだまだ成長するから無理なダイエットは将来的に危険です。
ちょうどいいくらいがちょうど良いです。

焦る必要はないよ

中学生女子ってちょうどいいのにもっと痩せなきゃって言う子が多いのは年頃だからだね
周りが痩せばかりでいようと人は人です
必ずその人にあった適正体重ってあります
自分のからだを大切にしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

わかりました考え方を改めてみます

お礼日時:2020/11/05 20:48

大したことないです。



体重よりも体型を気にしてください。
体重なんてどうでもいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、私がたいがいいのでそこを気にしていきたいと思います。

お礼日時:2020/11/05 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!