アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寿司屋のカウンターで1人黙って食べているのは私ですが、私のような石地蔵のような奴が店にいたら雰囲気を壊すでしょうか?

A 回答 (6件)

今は静かなお客さんは歓迎されると思いますヨ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/11/14 23:29

常連ヅラの我もの顔でワーワーと大声だしているお人のほうが


よほどハタ迷惑で目障り 静かな客は相客として助かりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/11/14 23:29

この前、子供と焼鳥の秋吉チェーンに行ったら、隣のカウンターに座り、一人ipadで動画を見ながらハイボールを煽っている人がいました。


子供がコショコショ耳打ちして「お父ちゃん、あの人リラックスしてるね。お友達いないのかな?」と心配していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/11/14 23:29

コロナ過お一人様歓迎です。

コロナ過おしゃべり禁止(ご遠慮ください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/11/14 23:29

普通は静かに食べるものですから、なんら問題はありません<( ̄︶ ̄)↗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/11/14 23:29

いや?寿司屋って提供したらすぐ食べてもらうのがホンネだから、話し込んだり飲んでばかりでネタの劣化を見てる辛さがないので優しさかと?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/11/14 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!