電子書籍の厳選無料作品が豊富!

連日、質問が続きましてすみません。

ある百人一首を書いたのですが
この字は、100点満点中何点ほどでしょうか?
また、今後に役立てたいため改善点もありましたら
合わせてよろしくお願いいたします。

「字の採点をお願いいたします。」の質問画像

A 回答 (4件)

習字を習っていたものです。

100点です。
    • good
    • 0

以前ペン習字を少し習ってましたヾ(^^ )



「松」の字のみ、少し部首よりも大きいかな?と思いますが、全体的に凄く綺麗な字だと思います!

98点付けさせて頂きますね
    • good
    • 1

100でしょ...!!!!!

    • good
    • 1

ど素人なので何点かは言えませんが、自分的にはめっちゃ上手いと思います。


羨ましいです︎☺︎︎☺︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!