プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホで、メール誹謗中傷して、スマホを警察に押収され、中身など、みられ半年以上かかり、戻ってきました。不起訴となりました。私が、中傷した人以外仲の良い友達とのメールそして友達の家に聞き込み調査を警察は、したのでしょうか。後親戚に、聞き込み調査も。私は、両者も他界し一人暮らしです。両親が他界してから、親戚とは、やりとりはしてません、疎遠です。もしこの事件が分かれば、何かしら連絡があってもと思いましたが、近づかない方が良いと、冷たくされていると思います。私は、構わないです。私もがした事は、最低人間として欠落。地検にもよびだされ、詳細を聞かれました。検事さんは、とても良い形で、そんな自分を卑下しないでと言ってくれ救われました。私は、精神疾患の為ディケアーに行ってます。下手な文お許しください。私の疑問、友達、親戚に、聞き込み調査が、警察官が行なったのでしょうか。そして、被害者には、名前など教えているのでしゅうか。弁護士同士しかわからないのでしょうか

A 回答 (2件)

押収はして立件しようとしたが、中傷の証拠はあったが、貴方の精神状態を見たら立件出来ない可能性があり見送った野出は?

• 0

>友達、親戚に、聞き込み調査が、警察官が行なったのでしょうか。

他人には分かりません。その可能性は否定は出来ませんが、
個人情報は 必要不可欠な場合以外 示さないと思います。

>被害者には、名前など教えているのでしょうか。

あなたが逮捕されたので無いならば、それは 多分無いと思います。
    • 1