あなたの習慣について教えてください!!

唐揚げに合う料理

A 回答 (6件)

キャベツの千切り、グリーンサラダ、なます、かき玉中華スープ♪

    • good
    • 0

「キャベツの千切り」



間違いありませんッ!

(包丁が入れば、料理ですッ!)
    • good
    • 3

カレーライス、生ビール

    • good
    • 0

空揚げがメインとなりますのでサラダ、おひたし、豆腐、酢の物などの口直しが良いと思います。

    • good
    • 0

シーザーサラダ


無限に唐揚げが食べれる♡
    • good
    • 0

八宝菜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!