プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体重の維持について
現在身長が155.5cmの40kgの24歳女です。
ダイエットで1年かけて50kgから10kgほど落としました。
仕事はホテルのベルで1日中動き回っています。

減量ではなく体重維持に切り替えたいのですが、1日何カロリー程取ればよいでしょうか?

基礎代謝は940くらいだと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

基礎代謝量は12歳以上の女性なら1250kcalです



1250kcalのエネルギーを作るには2500kcalの食事をとらないといけません

40kgって小学5年生の平均体重ですよ
痩せ過ぎです、女として魅力のない体型になりましたね

55㎏ぐらいまで増やさないと生理も止まり将来子供が産めない身体になりますよ、肌や髪のツヤが無くなり白髪が増えたりします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!