プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の念ってあると思いますか?
たまたま偶然かもしれませんが私が恨んで憎んでる人に念じてることが3回くらい連続でおこってしまい念は本当にあるのか少し怖くなってしまいました。

そういう経験やそういうのって本当にあると思いますか?

A 回答 (6件)

強く願った事が現実になる。


この世の法則なので普通に起こると思います。
    • good
    • 1

あると思います。

子どもできろ〜〜〜、と念じた夫婦3組が不妊の末妊娠。結婚しろ〜〜〜って祈った人が半年後全く相手いなかったのに婚約。念は幸せな事に使ってあげましょう。自分に返ってくるから。
    • good
    • 1

ないです。


それが出来たらカジノで大儲けですね。
    • good
    • 0

あると思います


貴方が強い力を持たないと自分の念が逆に災いになる時が来ます
恨む・憎むでなく 心を明るい方に向けて生きましょう
    • good
    • 0

1%の確率ですね(笑)

    • good
    • 0

偶然でしょう。

ほんとなら、夜もおちおち寝てられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!