プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランプが裁判によって再選されたら、世界の人々はそれをどう思いますか?

A 回答 (5件)

呆れる。


アメリカ(という国)は信用無くすだろうな・・・。
    • good
    • 0

現状では、共和党からも批判があり可能性はゼロに近いと思います。


民主主義の崩壊でアメリカの威厳は地に落ちます!
    • good
    • 0

ほとんどの国=  ・・・・ウザっ・・


中国、ロシア=  ま、バイデンよりは・・いいか。
    • good
    • 0

どうも思わないよ。

選挙制度そのものが西部開拓時代と同じやり方なんだから。日本なら一晩で開票されて決着がつくけど。
    • good
    • 1

ビックリします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!