アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障がい者就労支援のリタリコのスタッフ及び会社って、ほんとにホワイト会社だと思いますか?何もかも嘘くさくて。お金払ってるって言ってますけど、嘘くさくて。サポートもできてないし。スタッフのこと大嫌いな人も多いと思うし、サイコパスもおおい

質問者からの補足コメント

  • これもどうせ着服してる。

      補足日時:2020/11/09 23:44
  • あと、ブサイクばっかり。男のブサイクには優しすぎる。もっと厳しく接するべきです。

      補足日時:2020/11/09 23:45
  • なんか言わされてる感満載で、お金をせしめて、変な飲み薬飲まされて、圧力を自由と勘違いして、否定に否定を重ねて肯定しようとしない、まっくろくろすけみたいな何かに物事が覆われてて

      補足日時:2020/11/10 08:28

A 回答 (2件)

> サポートもできてないし。

スタッフのこと大嫌いな人も多いと思うし、サイコパスもおおい

これのエビデンスは何ですか?
あなたの個人的な感情ですか?

そもそもリタリコが営利企業である以上は、粗悪な企業は遅かれ早かれ淘汰されます。

創業15年、上場して多くの人の厳しい目にも触れながら毎年のように増収・増益。これは、そのへんのブラック企業には、なかなかできない事ですけどね。
    • good
    • 0

あんたの個人的な感想なんか、どうでも良い。



100人や1000人という集団で見た時に、他の皆も貴方と同じ考え方をしているのか、それとも貴方だけ他の人とは違う考え方をしているのか、それが大事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!