アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0:00になったら寝る。早朝4時位起きる。これは体が良く無いですか?普通?

A 回答 (4件)

質の良い睡眠が取れてて日中疲れてなければ良いのですが、普通に考えたら寝不足だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

優しく回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/09 23:35

病院の検査で、問診票に○○時間は寝ているかという質問があったりしますが、確か7時間くらい?


それくらい寝ないとヤバイみたいね。
私は6時間くらいはますけど、睡眠不足になるので昼休みに30分くらい寝ると丁度いい感じになります。
なので7時間寝ると仕事中にあくびはでませんね。
    • good
    • 0

4当5楽とか言う言葉が昔はやっていて、4時間寝るぐらい頑張れば


目的が達成できるが、5時間ならダメというので、
実際やってみたら、昼間の授業の半分は寝てましたね。
出席取ったらすぐ睡眠モードでした。
やはり5時間は寝ないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

優しく回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/09 23:56

朝4時に起床する方は、


もっと早く寝ると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

優しく回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/09 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!