プロが教えるわが家の防犯対策術!

信じられますか?奢ってくれない事が不満だったみたいです。
奢ってくれないと「自分には価値がないのではないか」「愛してくれてないんじゃないか」と心配なんだそうです。

自分の金を自分で払うのも嫌って、相当ドケチで貧乏臭い女です。
しかもそれだけじゃなく、払ってもらえないのが不満だといい、その分を僕に払わせようとする、がめつさと気持ち悪さ。
人の金で飯を食ったり店を利用して当然だと思ってるみたいです。
しかもその理由が、自分の価値がどうのこうのという、ただの独りよがり笑
殿様か何かのつもりなんでしょうか?

こんな気持ち悪い乞食とは関わってもいい事何もないので別れるつもりですが、なるべく相手に
「いかに僕が気持ち悪いと思ったか」
「人の金で飯を食おうとするお前がいかに非常識で不潔な乞食か」
って事を伝えたいのですがなんて言えばいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

釣りのクセに質問長いですよ。

    • good
    • 1

せこいあなたー彼女のために別れ


てやってください。傷つけることは
言ったらダメ。もっと価値を下げ
ますよ。
    • good
    • 6

> 奢ってくれないと…と心配なんだそうです。


後々読んでいくと、こじつけみたいですね。

> なるべく相手に… って事を伝えたいのですが
1円を笑うものは1円に泣くっていうから、これ(1円)上げる。
大事にしろよ!
位でよいかと思います。

No.6さんにも同意です。
やらせてもらっているならば、その代金と思えば安いでしょう。
売春禁止法にも引っ掛からないし…
商売女扱いは、普通の女性には最高の侮辱手段になるはずです…
(商売にされている方、ごめんなさい)
    • good
    • 0

気に入らない彼女なら余計なことを言わないで、男ならクジグジ言わないで


立ち去ってください。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

嫌です。
グジグジだろうと僕は言いたい事を言いたいので。

お礼日時:2020/11/11 19:44

彼女には、奢ってくれる、くれないでしか、じぶんの価値を計れない女性とは、価値感が違う、奢ってくれて、愛してない人は、一杯いるよと言

えば、
    • good
    • 0

そのまま伝えましょう。


奢る奢らないは、奢る側の善意や好意であり、やってあげたいと思った時に素直に受け入れるべきであって

要求するものではありません。

ましてや自分の価値を奢られるかどうか?で決めるような女性は、あなたとは相当価値観が違う様ですので、今後付き合っていても苦痛なだけです。

仮に
あなたが社会人、彼女が学生
あなたがかなり年上
などでしたら「毎回割り勘??」となっても分からなくはないような気もしますが…

まぁその辺は人それぞれなので。
    • good
    • 0

もったいないですよ。


飯、おごってヤレるなら
いい彼女じゃないですか。
なかなかいませんよ。
もっと冷静になりましょう。
俺ならいいなぁそんなひと。
    • good
    • 0

>「いかに僕が気持ち悪いと思ったか」


>「人の金で飯を食おうとするお前がいかに非常識で不潔な乞食か」

そのまま言ってあげて、さっさと別れた方が良いと思います。

その方が、彼女も幸せだと思います。
    • good
    • 3

三軍も将を奪うべきなり、匹夫の心奪うべからず。


女性だから、匹夫に該当しませんが、人のそんな考え方は何を言っても変わりません。
どんな言い方をしても理解不能です、無駄な努力です。
    • good
    • 0

それが女と言うものです。



「人の金で飯を食おうとするお前がいかに非常識で不潔な乞食か」と言えば良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!