アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英熟語用に速読英熟語を買った方が良いですか?
現在システム英単語を使っていますが、熟語が少ないような気がします。ネクステージでやればいいですか?

A 回答 (2件)

どれでもいいんじゃね。

要は1冊を3回以上やる。徹底的に覚える。

1回でやった気にならない。参考書はみんな覚える。
    • good
    • 0

システム英単語はあくまでも単語帳という認識でした。


私が通っていた高校ではその2冊で単語と熟語をカバーする形をとっていました。
ネクステージをしっかりやり込めば熟語がかなり身に付きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!