アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。
名古屋工学部志望です。
英単語ターゲット1900の1500まで
英熟語ターゲット1000の半分くらいまで
古文単語ゴロゴのA単語(168語)
を覚え終わりました。
電車などの隙間時間にやることとして、次にやるべきことはなんですか?
・英単語2冊目
・英熟語帳の残り
・ゴロゴのB単語

A 回答 (5件)

ターゲットの友をインストールしてAランク以上を目指してプレイ。

スマホの通知は極力切っておいてね。
    • good
    • 0

この質問をしている時点で名大は無理ですから受かるところを探したほうが良いと思います。

いつまでも高身長を自慢して、レベルの低い質問を続けても名大には受かりません。おそらく名工大や周辺の地方国立大も無理だろうなと想像します。
    • good
    • 0

時期的にもう、


過去問をたまにやって
「何が最ものびしろあるか」を「捉えながら」勉強しないと、
とても間に合わない

もう夏休みきちゃうよ~
    • good
    • 0

過去の問題は解決したん?

「身長187cmです。 名古屋工学部志望で」の回答画像2
    • good
    • 1

また質問しだしたね。


うんこ、工学部、今度はお得意の柔術、日本拳法?
今回の質問では、覚える習慣がついたのかな?受験まで何年あるの?
まさか来年じゃないよね?
肝心の問題集は進んでるのかな?
名古屋受けるならレベルのあまり高くない私大の問題なら解けるの?
第一志望を高めに設定するのは自由なんだけど、正直、偏差値の高い国立狙いの人の質問とは思えない。肝心の数学、理科はどう対応する?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!