アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経済学部、自由テーマ、10分程度のプレゼン                
                                
例:【電子マネー普及におけるメリットとデメリット】【音楽業界のサブスクビジネス】【都道府県の特徴】等

自分は来週発表予定なのですが、どうしてもテーマが決まらないです。エネルギー資源の現状や進化して行く詐欺、電子化が進む出版業界の課題 等、色々考えてみたのですが、どれも現状の既成事実を書く事しか自分の浅はかな頭ではできませんでした。上の例は自分のクラスメイト達のプレゼンで、1番面白かったのは【青森県はなぜ短命なのか】という物でした。そのようなテーマが考えられたらなと思うのですが、何か面白いテーマや考えはありませんでしょうか?

A 回答 (6件)

「インターネットの功罪」「スマホの功罪」「携帯電話の功罪」とか・・・

    • good
    • 0

マルクスとケインズの相違点‼️(^ω^)

    • good
    • 0

電子マネーの社会への影響‼️(^◇^)

    • good
    • 0

米中貿易戦争の世界への影響‼️(^◇^)

    • good
    • 0

コロナ禍は世界経済をどう変化させたか!❔(^ω^)

    • good
    • 0

教えてgooはもうかるのか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!