プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

推しと結婚する方法教えてくださいwww

A 回答 (4件)

金を稼ぐ。


「推し」というのはアイドルでしょうから、金を稼げれば芸能人と結婚できます。

架空のキャクターであっても同様に金を稼げば、製作者へ頼めば婚姻できるように依頼すれば良いだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))私の推しはYouTuberです!マナル隊って言う人です!

お礼日時:2020/11/11 20:50

???

    • good
    • 1
この回答へのお礼

???

お礼日時:2020/11/11 18:55

質問の意味が、わからん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

あ、推しと結婚するにはどの方法がありますか?と言う質問です!分からないなら答えなくて結構です!

お礼日時:2020/11/11 18:55

多分無理…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

そうですよね❗でも、推しのタイプに近づけてるのに頑張ってます!

お礼日時:2020/11/11 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!