アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速道路を走る練習をしたのですが、教習所で習ったようなことを守ってる車なんてほぼ皆無でした。
80kmで走ってたらバンバン追い抜かれますし、トラックは追い越し車線と走行車線をしょっちゅう行き来しますし、車間距離も80kmで走ってたら80m取らなくちゃいけないと習いましたが、めちゃくちゃです。
どうしたらいいんですか???周りに合わせて教習所のことは無視して走るべきですか?それでオービスとかに引っかかったら馬鹿みたいにですけど。

A 回答 (11件中11~11件)

高速道路は、周りの通行に合わせた運転が事故が少ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!