プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

173cmで63kgはガリですか?

A 回答 (6件)

ガリではありません。


適正値よりはチョット低いですが標準です。
「173cmで63kgはガリですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

168センチ57キロでバスト107でした


器械体操やってたせいだと思うけど、体脂肪率は極端に低かったと思う
57キロだけど握力80以上、背筋力200以上、垂直飛び90以上
それなりムキムキでした
    • good
    • 0

普通だと思いますよ〜♪

    • good
    • 0

BMIに換算すると約21.9。


数値的には標準的な体型です。

https://u.finc.com/11706

ただし、BMIはあくまでも体重と身長の数値のみから算出する数値ですから、見た目がどうなのかは、筋肉の占める割合、脂肪の占める割合によって大きく変わります。

ちなみに筋肉は脂肪よりも比重が大きいので、同じ身長、体重であっても筋肉質な人の方が見た目は細く見えます。
    • good
    • 0

ガリガリでは無いと思いますよ。

駄々、上半身と下半身のバランスが悪いなのかもしれません。人は上半身に目が先に行きがちなので、もしかしたら貴方は、下半身が発達していて上半身が細いって見えるのかもしれない。 又、お腹に脂肪がついて内臓脂肪が見えない部分に偏って、人から見える姿がガリガリに見えたじゃないかと思います。私自身も170cmで52kgでガリガリだと若い頃から言われ悩んだけど、体質が太る事が難しくもう諦めました。今は還暦を過ぎても、お腹は出ていないし、体型自体もほとんど変わりません。
    • good
    • 0

いえ。

普通だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!