プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳女です。

A 回答 (5件)

太ってないですよ。


というか筋肉ついて50と筋肉なくて50は全然違います。数字なんてそんなもんですよ。
    • good
    • 1

ベストなバランスだと思いますよ。

    • good
    • 1

女性の場合は痩せています。

身長-体重の差の90以上が太い、100前後が普通110以上が痩せていると、お考えください。
    • good
    • 0

標準内ですが「痩せ気味」のエリアに近い所に居ます。

「身長162cmで体重50kgは太っていま」の回答画像4
    • good
    • 0

全く太ってなどいません。


逆に、どうしてそういう考えになるのかが疑問です。

なお、自分で自分を「太っている」と仰りたいのなら
今の体重より10kg以上は確実に増やして下さい。
その身長であれば60kg超えたら太っていると認めます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!