プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金大中大統領の、その後日本韓国が最悪になったのは。朝鮮女が慰安婦、徴用工を強大にずすめたのが原因では?

A 回答 (1件)

主たる原因は、初代大統領に李氏朝鮮時代の下級両班だった李承晩がなり、歴史教育の反日捏造化を強力に推進したことにある。

今や日韓併合時代を知っていのは、ほんの僅かな年寄りだけ。
韓国人のほぼ全員が捏造反日史観に洗脳された人になっている。

そして一部の韓国人が反日活動が、大儲けできるビジネスであることを発見した。その代表例が、慰安婦・徴用工だ。

それら反日ビジネスを展開する反日活動家たちは、日本を貶めることで反日に洗脳された韓国人を悦ばせ、その韓国人たちから得た寄付金・義援金を横領したり、慰安婦像を売りまくって大儲けしている。
私はこれらは詐欺という大罪だと思っている。

ご質問の趣旨は大正解だ。
そしてこれらの反日詐欺の犠牲者は、騙された多くの韓国人であり、日韓で普通に商売をしているだけなのに、反日ビジネスの詐欺師たちに踊らされた「日本製品不買運動」の犠牲になっている、日韓双方の関係者だろう。
    • 0
この回答へのお礼

日本製品不買言えど日本製品韓国で作っていた時代モあろうに、あわれですね。