電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美術の時間に、フェイクフードを作ることになったのですが、私はいい案が出ず、大根の中から人参が出てくるという設定にしました。女子がこんなの作ってたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

まずは「フェイクフード」とは何か、ということを理解することから始めましょう。

• 0

追記失礼します。

事前に提出する形なら(社会人の業務手続きでも同じですが)後で勝手に変えてはいけません。そんな事がまかり通ったら事前提出の意味が無くなりますし、自分の為の学校ならともかく、人の為に動いている仕事でそんな事してたら関係者たちが大変混乱して信用を失いますので。
なので、変えるのなら速やかに届け出る必要があろうかと思います。
    • 0

その設定はフェイクフードのテーマとは、また違いますよね。

そもそもの繋がりが分かりませんが、そのように作りたければ作ったら良いかと思います。攻撃的な或いは卑猥な表現でなければ、アートは自己表現するところなので。
    • 0
この回答へのお礼

アイデアを書いた紙を先生にもう提出してしまって〇書かれてその時先生が何点かとかのチェックもしてたんですけど勝手に変えていいですかね?