アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

視力1.0の人でもメガネかけてる人はいるんですか?

A 回答 (5件)

左右の視力に差があれば、調整するために必要でしょうね。


まあ片目だけコンタクトってのもありかもしれませんけど。
    • good
    • 1

メガネは、近視の方だけが掛けるのではありません。


遠視の方、乱視の方も、メガネを掛けられます。
 学校や職場の視力検査では、近視は発見しやすいが、遠視は発見しにくいと言われています。
 そのため、視力1.0でも、矯正のためのメガネが必要な場合もあります。
    • good
    • 1

伊達メガネはしますよ、私も。

ファッションです。
    • good
    • 0

伊達メガネをかけてる人もいますよ。

…はて? メガネにレンズも何も入ってないメガネはなんというものじゃろかぁ?
    • good
    • 0

ダテメガネかなあ、、


車の運転は、コンマ七
人生は、コンマ9(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!