dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お勧めのドライヤーってありますかね?高級なドライヤーってやっぱ髪がサラサラになるんですかね?

A 回答 (3件)

パナのニックのナノケアは、比較的安価でよいかもしれません。



ただ、ナノケアは、高級ドライヤーと言えるよなものもありますが、安価な、一般的なドライヤーに毛が生えた程度の価格のものもありますので・・・

もうすぐしたら、初売りだから、初売りの福袋にドライヤをつけている場合もありますので・・・

ナノケアの安物だけども、昔のやすいものと比べたら、若干違いますね。
    • good
    • 1

こんにちは。


髪が濡れてあるときは柔らかくてデリケートな状態なので、擦れて傷つく可能性が高くなります。
ですので、すぐに乾かした方が良いと言うことになります。
頭皮の匂いも抑えられます。
かなり面倒なんですけどねー。
    • good
    • 1

こんにちは。


パナソニックのが評判良いですね。

ナノケア EH-NA9E 速乾 か最上位機種のナノケア EH-NA0Eです。
お金があるなら是非どうぞ。
毎日の事なので、少し高くても満足出来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。やっぱり、風呂上がりはドライヤーで乾かした方がいいですよね?

お礼日時:2020/11/14 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!