アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぞかけがわかりません
今日床屋でタケコプターとかけてお調子者のとくの部分は聞こえて、答えの部分はドライヤーで聞こえませんでした。わかる方いますか?

A 回答 (6件)

どちらも軽くて飛んでいくもの。

    • good
    • 0

どこでもブッ飛んでいるでしょう?

    • good
    • 0

すぐ浮き上がるでしょう

    • good
    • 0

どちらも付け上がるでしょう。

    • good
    • 2

どちらも浮いてますが正解です

    • good
    • 0

どちらも乗せるとテンション上がるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!