dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性的満足とはありえるのでしょうか

A 回答 (5件)

満足ねぇ


相手を逝かせたって事で満足感はあるかもね。
時分も瞬間は満足~~~って思うけど虚無感が無いとは言えない(;'∀')
でもまぁ気持ち良かったからそれで良しとすれば満足!!
哲学的に考えるのは止めましょう(笑)
    • good
    • 0

はい。


満足感は個々によって異なりますから、あり得ます。
    • good
    • 0

何を 持って、


満足と するかに、
よるでしょうが。


例えば、

食欲に 置き換えて、
満足の 定義を、
再確認すれば。


勿論、

腹八分目でも 満足と、
いうのですし。

再度 物足りなく、
なろうとも、

喰った 直後は、
満足できるのですし。


結論として、

満其の 様な、
語彙定義と、
満足は なるのですから、
できますよ。
    • good
    • 0

満足した気分にはなります。


でも確かに少しだけ後悔的な感じもするし
いや満足したことにしよう・・・
などと
打算的な考えも・・・
云々。
    • good
    • 0

あるんじゃないですか。



はあ、いい女だったなあ。
テクニックも抜群だったし。

すっきりしたよ。

満足満足。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す