アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人よりすごいブサイクに産まれました。人の名前を出すのは良くないですが自分で言ってるので出させて頂きます。混沌さんのレベルのブサイクに産まれました。友達にもブサイクと言われます。自分は気を使って欲しくないので友達とかには全然言ってOKと言っています。知らない人にもブサイクと言われたり悪口を言われたりします。顔で嫌われた経験なんて山ほどです。現在高校二年生で整形も今はしたくないしもうどうにも出来ません。何か言葉をください。

A 回答 (6件)

すごいかっこいいじゃないですか。


 とても可愛いですよ。
「人よりすごいブサイクに産まれました。人の」の回答画像1
    • good
    • 0

自覚しているブサイクは素敵だぜ!

    • good
    • 0

ユーモアがあって人を笑顔に。

NHKのアナウンサーでブサイクなその人は、冒頭に「今日は私で澄みません」とか両隣の女子アナウンサーもいつも笑ってます。話し方も上手いです。
    • good
    • 0

顔より性格ですよ。

    • good
    • 1

小動物みたいで籠にいれたくなるよん


可愛いではないですか!
    • good
    • 0

見た目で判断するのはその人がその程度だからですよ!気にしないで!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています