最近、いつ泣きましたか?

ベストアンサーあげます。reverso、context。の読み方と日本語意味教えつ下さい。重いのでurl貼るのはやめて下さい。

A 回答 (4件)

レベルソ・リヴァーソウ


REVERSO=verso

verso
【名】
〔本の〕左ページ◆通常偶数ページ番号になる。◆【対】recto◆【略】v. ; vo.
〔印刷の〕裏面◆【対】recto
〔硬貨の〕裏面◆【同】reverse
【発音】[US] və́rsou | [UK] və́ːsou、【@】ヴァーソウ、【分節】ver・so

コンテキスト
context
文脈
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

わかりました

お礼日時:2020/11/15 18:16

「Reverso Context(

https://context.reverso.net/)」という翻訳サイトの名称です。Reverso Technologies というフランスの会社が運営しています。フランス語読みなのでカタカナ表記だと「レベルソ・コンテクス」あたりでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

わかりました

お礼日時:2020/11/15 18:16

reverso=リヴァーソまたはレヴェルゾ=「裏面」「裏」「逆」


context=コンテクスト=「状況」「文脈」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表裏があり文脈もできるアプリって事ですか?

お礼日時:2020/11/15 18:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索できないので書いて下さい。

お礼日時:2020/11/15 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!