プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那との話し合い(会話)で、「食べさせてもらってるってわかってるよな?」と妻へ言う旦那をどう思いますか?

A 回答 (44件中31~40件)

『はぁ?食べさせてもらってる?何勘違いしてんの?結婚したからには、稼いできて養うのは〘当たり前〙。

威張ること自体お門違いだし、嫌なら初めから結婚しなければ良かったんじゃないの?それよりさ……毎日気持ちよく目覚めて、何の心配もせずに会社に行けて、快適な自宅に帰宅して、温かい風呂に入れて、温かいご飯にありつけて、気持ちいい布団で眠れてるのは誰のおかげか考えたことある?私が家事をキチンとこなしてるからなんですけど?それを労いもせず、何その言い種。そんなに養いたくないなら、離婚しましょ?全部自分でやったらいいし、私は困らないし。』

……と、言ってやって下さい。

そんな時代錯誤な考えの旦那の戯言など、無視していいと思いますよ?
    • good
    • 2

離婚。



(私、男ですけど、女だったら離婚します。笑)
    • good
    • 6

離婚。

    • good
    • 3

いらないですー。

結婚してやったって弁えてるよな?で追い出したい。
    • good
    • 4

その言葉だけで別れを決断出来そうな気がしますね。

経済力など人間らしい生き方に必須のものではありません。
    • good
    • 4

言っては行けない言葉。

    • good
    • 5

言葉の暴力です。


DVと認定されます。
    • good
    • 5

>どう思いますか?


収入の点だけならその通りでしょうが
家事全般(炊事掃除洗濯子供の面倒)誰がやってるのかわかってるのか?
と思いますね

「食べさせてもらってる代わりにこれだけの仕事こなしてるんだけど」
とでも言ってもらわないと理解できないバカ旦那なんですかねお疲れさまです
    • good
    • 1

いってQ 様



最低だと思います!
身の程知らず…の ただの おバカ男の 典型ですねー!(^^;

>食べさせてもらってるってわかってるよな?
   ↑
こう聞かれたら、すぐさま!貴女は こう切り返してやりなさい!
   ↓
「はぁ~っ!!? ...そのセリフ、私の親にも.言えるかーっ!??
ウチは 全然 困ってない家ですし。 何不自由なく 裕福に
育てて来てもらった家ですけど。何か..ご不満でも!?」...とね^^!
    • good
    • 1

今時そんな化石みたいなクズがいるんですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!