アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那との話し合い(会話)で、「食べさせてもらってるってわかってるよな?」と妻へ言う旦那をどう思いますか?

A 回答 (44件中11~20件)

旦那様の言う通りでしょw


だって食べさせてもらってるんでしょ?
    • good
    • 0

いつも思うんですが、ピックアップした内容だけではわかりません。


その会話の前の話が重要だと思います。
それで、どう思うかが大きく変わってくると思います。
その一部だけを読むと、奥さんが可哀想に感じます。そう言うのなら奥さんの毎日の家事はどうなん?と言い返したくなります。
    • good
    • 1

身の回りの世話


アンタに出来ないことをしてやってる!
結婚してやったんや!
ありがたく思え!って言っておやりなさい!
    • good
    • 3

本音で言えば妻による。


夫もそうでさ稼ぎ悪くて親の面倒みろとか言う人嫌だし。
逆に妻でも料理下手 冷凍食品多用 経済観念ない妻なら言われて当然。

なのでこの一文だけじゃ判断できません。
    • good
    • 2

私が飯作ってあんたに食べさせてやってる‼️のを、わかってるやろな‼️って言ってやれ(^◇^)

    • good
    • 3

「食べさせてもらってる」環境にならない環境を整えて、離婚しますね。

    • good
    • 0

掃除してもらってる、ご飯作ってもらってるって分かってるよな??

    • good
    • 3

こういう話聞くともうやっぱり結婚したく無い。

    • good
    • 0

クズ!

    • good
    • 1

家事が出来ず子供もいない嫁に対してなら納得だけどね



こういうことを 一方的な見方をかんたんな文章で世に問うのは間違い
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!