プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那との話し合い(会話)で、「食べさせてもらってるってわかってるよな?」と妻へ言う旦那をどう思いますか?

A 回答 (44件中21~30件)

あなたを奴隷のようにしか思っていないと感じます。



その言葉にはかなりのショックを受けますね。
    • good
    • 2

『その食べ物を毎回作ったり、そつなく家事をこなしたり、無償で夜のお相手までしてあげてるのは一体誰なのよ⁉️


それならコレからはその全ての報酬をちゃんと換算して払ってよね‼️』

と私はすかさず反撃を。
(最も、コレは若い頃のお話ですが……笑)
    • good
    • 2

どこかに(ネットではないところで)相談してみてください。


十中八九、パワハラと言われると思います。
    • good
    • 0

オワコン



( ^∀^)(笑)

てか

その人を選んだ質問者さんのセンスですね


それか、結婚生活で培われた能力なのか


旦那を責めるより

質問者さん自身の過去を洗い直す方が無難ですよ
    • good
    • 0

論外

    • good
    • 1

次の日から何も作らないですかね。



その前に「嫁って無償の家政婦だと思ってる?」って言い返しますかね。

家の事、そういう専門家に現実的にお金に換算して貰ってお金を請求した友人が身近に居ますよ。
旦那さん、相当謝ってましたけどね。
友人の場合、換算したら大変な金額だったそうです。
今では何も言わなくなりましたけどね。
    • good
    • 2

妻のことを下に見ているんでしょうね。


そして大して愛情もないんだと思います。
「嫌ならいつでも出ていっていいよ」ってね。

そういう男にいつまでもしがみついている妻も、
自己評価が低くて依存心が強いのかな、と思います。

夫婦なんて合わせ鏡ですからね。
どちらか一方だけが悪いなんてことはないんですよ。
大人同士が自らの意思で一緒にいることを選択しているわけですから。
相手への愚痴や批判は、まんま自分にも返ってきちゃうことですよ。
    • good
    • 2

専業主婦の方ですか?



誰のおかげで仕事に集中できてるのか分かってもらうためにしばらく実家にでも帰ってみたらどうでしょうか?

すぐに謝って迎えに来そうですが。
    • good
    • 4

絶句!同じ空気すらすいたくない。

    • good
    • 0

旦那の事、家の事色々やってるのに、そこんとこ忘れて、そんな事言われたら旦那を憎たらしく思うと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!