プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那との話し合い(会話)で、「食べさせてもらってるってわかってるよな?」と妻へ言う旦那をどう思いますか?

A 回答 (44件中41~44件)

だいたい現代において「食べさせてやってる」とか、クソですよ。

それでマウント取られるなら「いつだって自分で食えるよ?」が正解なんです。生活保護だって児童給付金だって、食うのは食えます。
    • good
    • 2

思っても言ってはいけないでしょうね・・・。


「それを言っちゃ~おしめぇよ」ってやつです。

じゃ、そのあなたの食べてるご飯は誰が作ってるの?ってやつでしょうし。
家族なんだから・・・。(-_-;)
    • good
    • 2

人として最低

    • good
    • 5

すみません。

本当に失礼かもしれないですけれども
人として最低だと思います。
    • good
    • 4
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!