推しミネラルウォーターはありますか?

クラスで大勢いる女子のグループに入ってて大声で騒ぐのが好きで、時々人の悪口をグループに共有するような子ってどんな大人に育つんですか?

質問者からの補足コメント

  • 大人になっても陽キャ陰キャで分かれるんですか?
    ゴリゴリの陽キャは悪口が多いので好きになれません。

      補足日時:2020/11/16 16:19

A 回答 (3件)

ろくなモノにはならないよ。

    • good
    • 1

普通の大人に育つでしょう。

昼休みや就業後のロッカー室で大勢のOLグループが「ねぇねぇ聞いた? 取引先のXXさんがこんな嫌らしい事を言ってたんだって!」みたいな会話でワーワーキャーキャー盛り上がるなんて、どこの職場でも普通にみられる光景ではないでしょうか?
女性達が集まれば彼女達の年齢に関係無く、噂話や人の悪口を言って皆が盛り上がるなんて、古くから日本の農村や漁村で普通に見られた光景です。
若くても年老いても女性は大勢で集まって人の悪口を言い合うのは、今も昔も変わらないのです。
だから、どんな大人と言っても、普通の大人に育つでしょう。
全くの別件ですが下記のブログを御覧戴ければ幸いです。
http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …
    • good
    • 1

将来その子がどうなるかなんて誰にもわからんでしょ。


若い時は、誰でもいろいろ間違った判断をすることもある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!