電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでスポーツカーやバイク乗ってる奴って
煽られたりすると、
「その気になればミラーの点にできる・´ー・`」
ってスピード自慢をし出すの?(笑)

煽る側ってスピード勝負がしたくて
煽るわけじゃなくて、走りたいペースより遅いから煽るだけだよね?(笑)

煽ってカッ飛んで行ったら寧ろ煽ラーの
思うツボじゃね?(笑)

事故や捕まるリスクが跳ね上がるだけでメリット無しやんwww

回避してドラレコ映像を警察に見せるのが基本だろ?

A 回答 (5件)

私は、スポーツカーやバイクには乗っていませんよ。


ごく普通のファミリーカーです。
スポーツカーに乗ってる友人の事です。
    • good
    • 0

あれ、かっ飛ばすのが大型バイクの醍醐味なのですよね?随分と視点が変わってしまいましたね。

改心したのですか?
    • good
    • 0

自分なら追い越させて、ヘッドライトをバックラーに映し続け、バイクは常時点灯であることを見せつけて、煽ったやつに後悔させるけどね。

    • good
    • 0

というかスポーツカーやバイクの人って煽るような変な奴は先に行かせますよ。


煽りたい奴は先に行って逝けばよいだけです。
    • good
    • 0

>「その気になればミラーの点にできる・´ー・`」


そのためにスポーツカーやバイクに乗っているからです。
遅く走って、エモノを物色しているんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単独事故でお願いします。

お礼日時:2020/11/16 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!