アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十数年前ダイハツで車を買った時に、プレゼントでメロディクリスマス人形を頂きました。色んなクリスマスソングが聴けます。中国製。電池部分が腐食してしまい、聴けなくなりました。同じ物は、もう手に入らないですかね。

「十数年前ダイハツで車を買った時に、プレゼ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 腐食部分のバッテリーボックスは、修理しましたが、直りませんでした。

      補足日時:2020/11/17 10:08

A 回答 (3件)

そこまでお気に入りでしたら


他に断線していないか
徹底的に調べてみたらいかがですか?
    • good
    • 0

だいぶ年代物ですし、白い部分を見ても湿度などの管理から腐敗も出てしまったのが伺えます。


基盤など綺麗にしたり、交換したり…でもダメなようなら、修理をしてもらえる場所へ出してみてはいかがでしょうか?

同じものを探すとなると…月日もたってますし、難しいかもですね
    • good
    • 0

同じ物を手に入れるのは至難の業かもしれませんね。


「おもちゃの病院」というのが全国にありますので、一度そこで相談されてみてはいかがでしょうか。
ネット検索すれば近い地域が出てきますよ。
電池の部分だけなら修理できるんじゃないかと思うのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!