プロが教えるわが家の防犯対策術!

両目の黒目が内側よりです。斜視の症状などはないです。これは内斜視ですか?
目の高さはもともと違うのは承知しております。
どなたかわかる方お願いします。

「両目の黒目が内側よりです。斜視の症状など」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 両目のそれぞれ形が違うのも元からです。

      補足日時:2020/11/17 13:35

A 回答 (3件)

カメラまでの距離は?

    • good
    • 0

自撮りするときに画面見てませんか?


カメラ見て、この感じから内斜視かなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまます。

お礼日時:2020/11/17 16:41

これ正面見てます?


カメラ目線でこの感じなら医師に相談したほうがいいと思いますよ?
自分の知り合いで斜視の人いましたが簡単に治ってました。
費用も3万円くらいと言ってたかな?
先ずはご両親に話してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうだんしてみます。

お礼日時:2020/11/17 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!