プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社なんて基本つまらないし辛いもんですよね?

A 回答 (17件中11~17件)

今まで勤めた会社で、つまらないと思った事はありません。


人間関係も良好でした。
    • good
    • 0

仕事に限らず、自分で「つまらない」と思ってしまったら、そうなります。


どういう回答を望んでいるのかわかりませんが、自分次第だと思います。
自分が「つまらない」と思ってしまったら、一緒に仕事している仲間にも伝わり、みんなどんよりしてしまいます。
でも、楽しいな、と思ったら、周りも少しだけ楽しいと思ってくれるはず。
周りのひとりでいいから「この人がいると楽しい」と思ってもらえたら、それだけでも働く意味がある・・と私は思っています。
    • good
    • 0

収入を得るための手段。



但し女性管理者によってはいきいきと社会に貢献している(と言う)姿も見受けられる。
    • good
    • 0

こんにちわ。



まさしく正論ですね。

それが楽しい?やりがいのある?となってくると、
自社や自店舗にて先行き・見通しが良い場合に
限るのではないでしょうか。

なぜ、時間の制約から知らない人達に気を使って
まで動く時間帯が良いか、休日や生活の為の資金
確保がメインであって、その為ならと身体も神経
も疲れる訳で。(まったく身勝手にて疲れるなど
縁のない人も多いですけれど・笑)

そこで偶然、同趣味・同意見の友人が見つかった
としても根本の目的は、という事になりますし。
唯一、彼や彼女がそこで見つけられる事が出来る
と素晴らしいですけれど、ね。

気をつけないと、時間と共に男女共に社内に揉ま
れ性格が荒くなってきてしまいますけれど…。
    • good
    • 2

人間関係や仕事内容により大変だと思いますが、つまらないのは本人の興味の持ち方や取り組み方にもよると思います。

    • good
    • 0

そうです。


仕事が楽しいなんて幻想です。
    • good
    • 1

会社で楽しいのは飲み会の時くらいですね!笑



普段はつまらないです。

給料日の時だけが楽しみです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!